最近の過ごし方('ω')ノ


こんにちは♪
事務員の森です(´艸`*)

最近東京も梅雨入りをしたのか天気が微妙な日が多く休日でもまったく出かけないので
やる事がなくヒマすぎたので前にしていた編み物にまた目覚めました(^o^)丿

マフラーや帽子は作った事があったのですが
今回は夏用のカーディガンに挑戦しました( ̄▽ ̄)
(あまりカーディガンを持っていないので、今年の夏は大活躍かもしれないです😏)

所々間違える事があったのですが、何とか完成させました(笑)
(YouTubeで作り方の動画あったので思ったより簡単に作れました😆
 最近は何でもYouTubeやネットに載っていてすごいなーと思いました😌)



カーディガンの写真は出来があまり良くなく😓載せられないので
最近行ったお蕎麦屋さんでランチした時の写真を載せました😅

来週は社内行事で茨城県の笠間市という所に行く予定なので
ブログに書ければいいなと思います😌

ではこのへんで👋

コメント

このブログの人気の投稿

珍しい平日休みの日(´艸`*)

GW③(*´Д`)

横浜でランチ~(^^♪