珍しい平日休みの日(´艸`*)

 こんにちは♪
事務員の森です😆

先日土曜に出勤したので平日に代休をいただいたのですが
特にする事もなかったので家から徒歩で40分くらいの所に
1人ランチを食べに行きました(´艸`*)



チーズハンバーグと鶏肉トマトを食べました😋😋
この写真プラスサラダも付いて1100円だったのでお得だったんじゃないのかなと
思います(*^^*)
(このランチは鉄板に乗っているおかずが自由に2種類選べたのですが
全部で15種類もあって少し悩みました(笑))

帰り道にカフェがありそこでスコーンを買い
お家で美味しくいただきました😋😋



(コロナの影響でカフェがやってなくテイクアウトのみだったのが残念です😞
 コロナが収まったらカフェにも行きたいと思います😊)

ヤバいくらいに食べまくった休日だったので
少しは運動しようかなと思います・・

ではこのへんで👋

コメント

このブログの人気の投稿

GW③(*´Д`)

横浜でランチ~(^^♪