とある日のランチ🤤🤤

こんにちは(*^^*)
事務員の森です♪

先日お昼休憩に会社の近くにあるkitchen263という所に
ランチを食べに行ってきました(´艸`*)

会社の休憩は2つの時間帯があって基本的2人ずつで行くのですが
その日は支店長が現場社員の方とお昼に行ったので他の3人で行ってきました♪

kitchen263はお弁当も販売していてお弁当は先月買ったんですが
お店の中で食べるのは本当に久々でした😆😆




(チキンカツ🐓と海老ミルクコロッケ🦐のランチにしました🤤🤤)
食べるのが下手でチキンカツの衣だけ取れてしまうという事が起きました(笑)

お店に行く途中に新しくドーナツ屋さんが出来ていました(≧▽≦)
(オープンしてそんなに日が経っていないのかとても並んでいましたΣ(・□・;)
お店の見た目はパン屋みたいでとても可愛らしいかったです😊😊)
ドーナツ屋さんの営業が10時から19時みたいで会社がある日は買えそうにないので
今度お休みの日に買いにいけたらいこうかなと思います🍩🍩

では、今回はこのへんで👋

コメント

このブログの人気の投稿

珍しい平日休みの日(´艸`*)

GW③(*´Д`)

横浜でランチ~(^^♪