GW②(*´Д`)

 こんにちは!

事務のネモトです。


もう5月末になってしまいましたが
水上温泉旅行の続きをお伝えしたいと思います!


今回は【水上温泉 みなかみホテルジュラク】さんに宿泊しました!


まずラウンジに暖炉が!!



癒されますね~

ハンモックもありますよ~



ラウンジの脇に休憩スペースがあり
コーヒーやジュース
チョコレートやパンなどが
飲み食いし放題!!

めちゃめちゃお得ですよね😍

夜になると休憩スペースで
バイオリン🙉演奏もやってるみたいです☆(私は部屋で爆睡してました笑)




お部屋からの眺めはリバービュー!


夕飯は食べ放題バイキング!
これまた綺麗でメニューも多く最高でした!




和洋中+郷土料理が勢揃い(*´Д`)
寿司・天ぷら・ローストビーフetc...

オレンジやバナナなどのフルーツはよく見かけるんですが
イチゴやメロンまで食べ放題とは・・・・(´;ω;`)💓

貧乏性で動けなくなる位食べちゃいました。


ゲームセンター、卓球、温泉も三か所あり
どれをとっても最高でした!!

次回は谷川岳編です!

ではでは!(^^)!




コメント

このブログの人気の投稿

珍しい平日休みの日(´艸`*)

GW③(*´Д`)

横浜でランチ~(^^♪