久々にパンケーキ食べたいなー😋😋

こんにちは☆
事務員の森です♪

8月終わりになっても暑いなと思っていたら
9月に入り雨が続いて少し肌寒くなってきましたね(;^ω^)

スーパーやコンビニで
秋の食材のお菓子や食べ物を見かけて
季節が過ぎるのが早いなと思いました( *´艸`)
(年々、時が過ぎるの早くなっている気が……)


以前地元に帰った時に
姉と母と3人で地元から少しだけ離れた喫茶店に
行った時に食べたパンケーキです😆

チョコが好きなのでこのパンケーキを頼んだのですが
バナナは苦手なので姉にあげたら
一緒にアーモンドとカシューナッツまで食べられてしまいました(´;ω;`)
(けど、ここは姉がご馳走してくれたから許します 笑)

写真を見ていたら久々に食べたくなりました😋

最近お家の掃除をサボっていたので今週の土日は
掃除を頑張りたいと思います(;^ω^)
(本当は布団も干したかったけど今週の天気予報ほとんど☔だったような……)

ではこのへんで👋👋

コメント

このブログの人気の投稿

珍しい平日休みの日(´艸`*)

GW③(*´Д`)

横浜でランチ~(^^♪